ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ペニス増大サプリの飲み方【飲むタイミングで効果は高まる】

ペニス増大サプリ情報

ペニス増大サプリの効果を最大限に出す上で飲み方と飲むタイミングは非常に重要で、効果に影響することが長年の体験や多くの口コミから判明しています。ただ用法通りに飲んでいる人は損している可能性が高いです。

ペニス増大サプリの効果を高める飲み方

ペニス増大サプリの効果を高める飲み方

まず飲み方ですが、もちろん用法通りに飲みますが効果を感じられない場合やもっと効果を高めたい場合、いくつか飲み方があります。

用法の最大値で飲む

増大サプリの箱の裏や側面などに用法が記載されていますが、多くは「●粒~●粒を目安に」と書いてあります。その場合、必ず最大値で飲むのが基本となります。でなければ正しい効果は得られないと思ってください。

副作用や体への影響、効きすぎるのでは?などの疑問があるかと思いますが、心配いりません。日本産(国産)であれば正当な機関の厳しいチェックを受け、安全性は十分な高さです。あくまでも健康食品であり、所詮サプリという観点からもほぼ気にする必要はありません。昔は配合上危険視されるものもありましたが、今(2019)は製法や配合技術が向上している面も大きいです。

ただ厄介なのは、用法の最大値で飲むと1ヶ月分もたない場合です。そういった増大サプリも少なくありません。その場合は、諦めて最大値で飲んで継続するか判断するのがベストです。たとえ効果が高かったとしてもコスパや費用を考えれば損です。

タイプに応じて正しく飲む

増大サプリはタイプに応じて正しく飲む

ペニス増大サプリには1-3タイプ(種類)の錠剤またはカプセルがあります。タイプは成分と並んで効果に最も影響する重要な性能です。存在する増大サプリの9割以上が1タイプとも言われ、3タイプは高性能の条件にもなっています。

1タイプであれば1種類の用法の数を飲みますが、1日6錠以上など多ければ午前と午後など分けて飲むべきです。多くは1-3錠なので一気に飲みます。その方が効いてる実感力は上がります。
また3タイプであれば、3種で体内で増大作用を成すため、必ず3錠一気に飲むのがベストです。

用法を超えて飲む

増大サプリの用法を超えて飲む

先ほど言ったように、国産の増大サプリの安全性は優秀です。昔と比べ技術が進歩している影響もあり、用法を多少超えても体験や口コミ上は問題ないと言われています。
ただし、あくまで性能が高いサプリに限ります
一方で、成分種類の偏りや1タイプ、成分数が少ないなど、安全性が低そうな低性能のものも多く存在しています。
そういったサプリでは気軽に用法を超えて飲むのは危険なので止めた方がいいです。

増大サプリ同士の併用・飲み合せ

増大サプリ同士の併用・飲み合せ

これは違った増大サプリ2種類を午前と午後に分けて飲むという方法で、効果力や即効性のアップとして流行っている技です。今では「ペニス増大サプリ 併用」と検索ワードで出てくる程です。
これは高度な技で、増大効果につなげる為には高性能同士であることはもちろん、互いを補填し合う、特徴を活かせるようなもの同士でないと高い効果は得られません。何でもいい訳ではないです。

飲む順番も効果に関連してきます。
併用・飲み合せで有名なグライバルとボルギア3は、
午前:ボルギア3でベースを強化した後に午後:グライバルで総合的効力を高める、
という順番が互いの特徴を活かせます。
また、高性能同士だから安全性が十分で飲み続けられるということは忘れてはなりません。2種類飲むということは、増大サプリの1日の上限を超えているわけですから。

ED治療薬との併用

ED治療薬との併用

増大サプリとの併用はED治療薬とまで広がってます。これは同日ではなく1日おきなど違う日にそれぞれ飲みます。ED治療薬の確実な勃起効果、高い血流作用を増大サプリにプラスさせることで即効性、効果力、効率を飛躍的に高めます。
ただし安全性は最優先で、高性能のペニス増大サプリと最も副作用が低いとされるシアリス系との併用のみが推奨されています。
グライバルとルナシアスが代表的です。

ペニス増大サプリの効果を高める飲むタイミング(時間帯)

ペニス増大サプリの効果を高める飲むタイミング(時間帯)

飲み方についで飲むタイミング、時間帯も正しい効果を得るのに重要です。
長年の体験や口コミから、最も自分の脳と体内が冴えてる時とされています。なので大半の人は昼から夕方辺りになるでしょう。昼夜が逆転してる人は夜中から早朝になります。
また、同日の併用・飲み合せや1日の用法錠数が多い場合は素直に午前と午後など離して飲むのがベストです。

コメント