ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

ペニス増大の為の全トレーニング【自力や器具】の方法と効果

ペニス増大方法
Beast Mode

マニアの間で巨根やペニス強化には欠かせないとされる、効果的なトレーニングやチントレを全て紹介します!

自力でのトレーニングでは半年で1-2cm腫れさせてデカくさせるなどと言われますが、まさしくその通りで効果は微力です。しかし、ゼロではないし増大ならずとも勃起や強化には確実になります!またペニス増大サプリとの相性は良く、マニアなら皆やってるほど効果アップには絶対に欠かせません!とゆーかチントレはサプリをやるにあたってのデフォルト事項です!

たくさんありますが、紹介してるのをやっただけ効果的です!

ストレッチでペニスを伸ばす準備運動

ペニスを伸ばす準備運動ストレッチ

ストレッチはスポーツを行う上でも欠かせませんよね?チントレも同じことが言えるんですよ。
ペニスを伸ばすためにストレッチを行う事は重要で、車で例えるなら、真のパワーを引き出す前の慣らし運転と同様で、これを怠ると出るモノも出ません。

ミルキングやジェルキング、PC筋トレーニングなどチントレにはありますが、その基礎となるストレッチを事前にする事で、チントレの効果は上がり、増大サプリを使用した際の増大成功率は高まります。

ペニスを伸ばしたストレッチ効果はペニス内の細胞や血管を拡張させる、ペニス増大のための伸びしろ分を引き出す効果があります。
ストレッチ無しでチントレを始める方も多く、結果としてペニスの損傷、重度ではペニスの靭帯損傷なという事にも繋がるのです。

チントレを行う前のストレッチ方法

埋没ペニスを引っ張るストレッチトレーニング

  1. ペニスは勃起状態では無く【通常状態】時に行う
  2. 亀頭部分を親指と人差し指でOKマーク(輪っか)を作り、カリのくびれをはさんで片方の手だけではなく両手でしっかり掴む。
    ※亀頭が小さい場合は抜けてしまうので、しっかり持ってください。
    ※両手でしっかり持つ事がポイントです。
  3. 前方に引っ張って、30秒間その状態をキープ
  4. 最後に上下左右と30秒間、偏らずに引っ張ってください。

亀頭部分に綿のハンカチ等をかぶせてから引っ張っると滑りにくくなります。ストレッチだけでも週6日行うも良いでしょう!

体に埋没したペニスを引き出すストレッチ

埋没ペニスを引っ張るトレーニング

ペニスの一部は下腹部に埋まっており、その部分こそペニス増大のための伸びしろ分なのです。そして、その下腹部に埋まった伸びしろ分を引っ張り出すストレッチがあるのです!やりかたもいたって簡単なんです!

  1. 右手でペニスと睾丸をまとめて握る
  2. 左手でカリ部分を握る
  3. 右手上の方に持ち上げる
  4. 左手はペニスを引っ張るように伸ばす
  5. 右手左手をそのままの状態で約30秒ほどキープ

ストレッチをしないと効果は3割

最後にチントレ前のストレッチを「する」「しない」で、体にそのような影響を及ぼすのかをご説明します。

一般的な通常のストレッチはトレーニング時に怪我をしないために行うものなので、ストレッチはできるだけ大きく、体を動かかすのがコツです。
筋トレ時に大きい動作を可能にするには、ストレッチを事前に行って筋組織を大きく動かしておけば、トレーニングの初動から「ガツン」と大きな動作ができるようになります。
ストレッチを行わなくても運動はできますが、ストレッチをしない場合では、3割の動きしか発揮してないそうです。だから、せっかくチントレを行うのなら初動から大きく動かせた方が最大級の効果が得られるのです。

ミルキング法【基礎チントレ】

ここでは実際のペニス増大トレーニング「ミルキング」の正しいトレーニング法をお伝えします。
乳搾りと連想された人、大正解です。乳搾りの指の動きに似ているため、このような名称で呼ばれています。またマニアは「スライド法」とも呼んでいます。

ミルキング法のやり方

  1. 左手(利き手と逆)の人差し指と親指でOKマーク(輪っか)を作り、ペニスの陰茎部分の根元を抑えます。
  2. 次に右手(利き手)で小指→薬指→人差し指→親指の順にペニスを握ります。根元から亀頭に向けて血液を徐々に送り込むイメージです。
  3. 親指まで握り終わったら、その状態を5秒キープしてください。5秒経過したら力を抜いてOKです。

ここまでを1セットでカウントします。これを20セット繰り返します、だいたい5分位です。

ペニスを握る利き手に、ローションを塗る事でジェルキング法と同時に行えるので効率的です。
ちなみに違いは、ミルキングが絞るのに対し、ジェルキングは引っ張るというイメージです。ローションなしで行うと摩擦でペニスを傷つける恐れがありますのでローションは必ず塗りましょう。

また、ミルキングトレーニング中にもPC筋を鍛えることも重要です。同時にPC筋を鍛える事でペニスへの血流量がより多くなり、効果的なトレーニングが行え、成果も期待できます。

ミルキングのトレーニング法に慣れてきたら、キープ時間を延長させるのも良いでしょう。より高い効果が得られます。ただしキープ時間は最大10秒を目安にしてください。
また、力を入れ過ぎてもダメです。強く握ればペニスの細胞を壊死させる恐れがあります。

血流を送るベストトレーニング

上記で記したミルキング方はとは逆にペニスを逆手で握って、親指から順に握るのでも構いません。順手でやるか逆手でやるかは自分自身のやり易い方を選んで行えば良いですし、交互に行うのも良いかもしれません。
ミルキングは半勃起状態で行うのが良いと記載されているサイト等も見受けられますが、必ずしも半勃起である必要はないと考えてます。

私自身もフル勃起でも半勃起でも両方ともトレーニングを行ったことがありますが、どちらの状態でも特に問題は有りませんでしたね。
むしろフル勃起状態の方がペニス全体の血液が周り、より高いトレーニング効果が得られるのではないかと思います。

半勃起、フル勃起、順手、逆手などありますが、いずれにしてもミルキングのトレーニング法はペニスの亀頭部へ血液を大量に送る事が可能です!
さらにグライバルなどの高スペックのサプリメントを同時に摂取するのも良いでしょう。

血流量アップに直結するPC筋トレーニング【勃起強化】

PC筋を鍛えることは、ペニスへの血流量をアップさせてペニスの増大はもちろん、ペニス全体の性能アップに非常に有効的なことです。鍛える方法をご紹介します。

PC筋トレーニングのメリット

  • 勃起力アップ
  • 勃起時間維持アップ
  • 持続力アップ
  • 射精力アップ
  • 感度アップ

PC筋トレーニングの正しい方法

素早く行う方法とゆっくりやる方法の2種類あり、どちらも実践する事で効果的になります。

クイックPC筋トレーニング

文字通り早くPC筋をトレーニングする方法です。

  1. 肛門を締めます。
  2. 肛門を開きます。

この動作で1セットです。PC筋を締める緩めるを1回のカウントですね。これを素早く繰り返します。

これを30回を目安にスタートさせましょう。PC筋を鍛えるのは最初はとても疲れますので慣れてきたら回数を増やして、30回が簡単にできるようになれば勃起の硬さもアップしてるのが実感できます。

このPC筋トレは勃起力の他、持続力、精子の量、ペニスの感度の上昇など、総合的に上昇します。いつでもどこでも出来るところが最大のメリットです。

スローPC筋トレーニング

クイックとは反対にゆっくりと鍛える方法です。

  1. ゆっくりと肛門を締めましょう。 3~6秒ほどゆっくり行ってください。
  2. 次にゆっくりと閉て、それを3~6秒キープしましょう。
  3. 最後は力を抜いて3~6秒間、リラックスしましょう。

この動作で1セットです。クイックと比べて1回あたりの負荷が大きいため最初は10回を1セットとしてトレーニングを始めてください。慣れてくれば20回、30回と徐々に回数を増やしていき、最終の目標は50回くらいを簡単にできるように進めてください。

PC筋トレーニングをやる時間帯

基本は自分が続けるのに苦にならない時間がベストです。続ける事が大前提なんで。
しかし、当然風呂のあとなど血行が良い時の方が効果的です。

その他、電車の中や入浴中、寝る前など、空き時間を見つけて積極的にPC筋をトレーニングしてみてください。デスクワークの仕事をしている時でも鍛える事も可能ですよ。
一番のオススメはは、オシッコを止める方法。トイレに行くたびに行えば、忘れる事もないし、慣れてくるとオシッコを出すコントロールも出来て面白くなりますよ。
ちなみにPC筋を鍛える事で射精する時の出る感覚が力強くなり快感度も増します。女性からしても、私でそんなに気持ちが良かったんだ~って喜ばれますね。

筋トレでペニスが大きくなる【BC筋トレーニング】

BC筋トレーニングの効果と方法

筋トレすることもペニスの増大、増強につながります。実はペニスの中にも筋肉がありその名前はBC筋(球海綿体筋)と言います。

BC筋の場所は、睾丸と肛門の間、体内に埋まっているペニスの根元で、ペニスの裏側にあります。
実際にそのあたりの部分に手を当て肛門を締めるように力を入れて意識して見ると「ここか」と分かると思います。ギュッと硬くなる部分がBC筋です。

↑で説明したPC筋とは似て非なるものです。体内に埋もれているペニスには確かに筋肉が存在するのです。

結論として、ペニスにも筋肉があるから、筋トレは大いにペニスのサイズアップにつながるのです。
また、仮にペニスに筋肉がなかったとしても、ペニス周囲の筋肉は、勃起時に大量の血液をペニスに送り込むポンプの役割を果たたしているため、筋トレをして大きくならない、なんてことはないのです。

筋トレをすることにより、筋肉だけが成長して、成長ホルモンが消費されると思われがちですが、実はその逆で大量の成長ホルモンが分泌されるのです。
成長ホルモンは20代をピークに低下していき、細胞分裂を鈍化させます。
細胞分裂が鈍化することで、海綿体細胞の増大が起こらず、ペニスの増大は見込めません。成長ホルモンは細胞分裂を活性化させるために必要なホルモンなのです。

筋トレでペニス増大ができる理由はこの3つ

  1. ペニスの増大に必要な「成長ホルモン」が大量に分泌される
  2. 海綿体に流れ込む血液の量を増幅させる
  3. 勃起力や持続力が確実に上がる

PC筋とBC筋の両方を鍛えれる筋トレ方法

主にPC筋とBC筋を鍛えるトレーニングで、ペニス増大トレーニングの中では非常に有名でもあり、方法もとても簡単です。
いつでもどこでも行うことができるので非常におススメです!

  1. 肛門をキュッと締める意識をする。立った状態でも座った状態でもOK。
  2. 肛門を締めたら、すぐに緩め、これを繰り返す。5回くらいが効果的。
  3. 最後の1回を限界まで肛門を締め続けて、疲れたら緩める。

上記トレーニングを行って疲れたら、1分ほど休憩して5回を1セットにして、1日3セットほど行ってください。
これを繰り返すと、1分近く肛門に力を入れても疲れなくなります。

矯正器具やポンプでペニス増大

矯正器具やポンプでペニス強化トレーニング

身体の内側からの精力の増強や勃起力、ペニスサイズの増強については強壮系増大サプリメントをおすすめしますが、外側からはチントレをおすすめしています。
しかし、自分で行うのは面倒、手っ取り早く鍛えたい、という人もいることでしょう。そんな人のために、ここではペニス増大器具について解説していきます。

ペニス増大器具の主流は「ポンプ式」「牽引式」の2種類です。
注意点は、どちらもペニスに無理な負荷をかけることになり、痛みを伴う場合が多いということと、きちんと管理をしないと衛生面の問題がでてくるということです。
そもそも粗悪品が多く出回っていますのでリサーチが大事です。

ペニス増大ポンプ

ミスターハイやパワーゲージが有名です。価格帯は数千円~5万円程度までで、ピンキリですが、最低でも2万円程度のものを探すようにしましょう。安価なものは粗悪品が多いため、見極めができる人以外は手を出さないようにしてください。

増大ポンプはペニスにシリンダーのような容器をかぶせて中の空気を吸引し、ペニスを引っ張り上げるような働きをします。手で圧力を加えなくても簡単にペニスを引き上げることができます。
注意点は清潔に保つことと水ぶくれなどの怪我に注意すること、ペニスが傷ついたら治るまで使用しないことです。

ペニス牽引器具

アンドロヤマトやアンドロペニス、プロエクステンダー、メイルエッジなどが有名です。価格帯はこちらもピンキリですが2~3万円くらいの価格帯から選ぶようにするのが良いようです。

使い方は、ペニスが勃起した状態よりも少し長めに牽引器具を設定しておき、常時ペニスを引っ張ることで長さを出します。常時器具をつけていることで長い時間ペニスに圧力をかけていられる点で、チントレよりも効果が早くでる可能性はあります。こちらもポンプ同様、掃除とメンテナンス、消毒はしっかりと行ってください。

ペニス増大器具の効果

器具はどちらかというと牽引器具の方がイタリアの大学の論文などで発表されていることもありおすすめではありますが、増大サプリメントとチントレで十分な効果が出ている人も多いので、まずは自分でチントレをしてみるのが一番良いと思います。しまっておく場所も必要ありませんから。

実践した経験から言うと、一時的に多少の長さと太さがついたような感覚はありますが、

  • 腫れた感じ、膨張感
  • 毎日続けなければ、元に戻る
  • 違和感が半端ない。
  • 毎日続けるのはほぼ無理

という感想です。2か月ほど嫌々毎日やった結果では1cm弱くらい大きくなったかな、というレベルです。
止めると数日で元に戻ってしまいました。
サプリと併用した場合は、元に戻りにくくなるようです。

ただサプリ使用前提では、チントレの効率を上げるのは間違いないし、増大成功率を上げてくれる一種の道具だということです。
「増大器具だけで」というのは正直、厳しいでしょう。
器具を使わないミルキングなどのチントレを毎日する努力があるのなら必要ないでしょう。

また効果アップの為に、高スペック同士の飲み合せや併用をすると、即効性や増大効果は更に高くなります

ペニス増大の為の自力チントレ法

簡単にできる自力の増大トレーニング

結論から言うと、サプリや器具を使わず自力のチントレのみでペニス増大させることは難しいです。
器具同様、1cm-3cm程度は増大させることはできますが、長い期間と努力が必要になります。
更に止めてしまえば、やっていた期間にもよりますが、数日で元に戻ってしまいます。

微力でも自力チントレをやるべき人間

さて、日本人の平均ペニスサイズが13cm、平均を超えれば、風俗嬢やヤリマンでない限り、ある程度大きいと思われると思います。間違いなく「小さっ」とは思われませんね。

自力で続けていくにはそれ相応の覚悟がモチベーションになります。1つでも当てはまったら、そのコンプレックスで続けられる可能性が高いので即実践です!

  • 温泉、銭湯などの人前でチンコを見せられず、タオルで前を隠す
  • フル勃起状態でも、彼女や奥さんに見せられず、フェラを自ら拒んでいる
  • 会社や公衆のトイレでは、必要以上に便器に近づいて用を足す
  • モッコリ具合がバレるので、ブリーフは履かない

自力で半年で+3cmちんこがデカくなった方法

簡単15分でできる自力のペニス増大トレーニングを紹介します。半年で+3cmでかくなりましたが、サプリなど抜きではあくまで一時的だったので注意です!

この増大方法は器具など一切使いません。両手があれば可能です。ただしチンコを傷つけないために以下のものは必ず用意してください。

  • タオル (小さいもの、おしぼりでも代用OK)
  • ローション

なぜローションが必要かというと、トレーニング中の摩擦でペニスを傷つける恐れがあるからです。ローションは必ず用意してください。最近では「洗い不要ローション」なる便利なものもありますよ。

  1. ホットラップ(約2分)
    トレーニング前にホットラップという方法でペニスを温め血行を良くします。
  2. ウォームアップストレッチ(1分)
    ペニスを温めたら、いよいよウォーミングアップストレッチです。ペニスを引っ張りながら左右にそれぞれ回転させて伸ばします。
  3. ミルキング(5分)
    ミルキングというストレッチトレーニングを行い、ペニス全体に血液を送ります。
  4. ジェルキング(3分~5分)
    ジェルキングと呼ばれる増大法はペニスの長さだけでなく、太さのアップも期待できます。
  5. クールダウン(2分)
    最後はクールダウンをさせて、ヘリコプターストレッチとペニスマッサージを行って終了です。

合計時間が15分程度で完了するトレーニング内容です、これを週5回行うことをおすすめします。
毎日行わず、休める事も大事です。器具など何もいらず、両手とローションとタオルだけの基本トレーニングだけで時間と努力は必要ですが、一時的サイズアップします。

ペニス増大を効率化させるには

↑で紹介してきたミルキングやジェルキング、PC禁強化などのチントレトレーニングのみだとすぐ元に戻る、時間がかかる、凄まじい努力が必要です。
そこで効率化させるには筋トレと同様、ペニス増大サプリメントが必須で、チントレ・トレーニングには必要不可欠なのです。

高スペックのペニス増大サプリ

高性能のペニス増大サプリ

増大サプリは血流を改善すれば、大幅に成功率が上がるからです。
サプリは何でもいいわけではなく、「高スペック(高性能)」と呼ばれるものを使用する事が大前提です。

ここでは簡単に説明しますが、高スペックの増大サプリとは

  • 3タイプ
  • 成分100種以上、または成分を絞って強化された厳選60種
  • 付加価値要素がある

とマニアが定めています。この条件を満たすサプリは、全体の数%しか存在せず、他のサプリと値段も変わらない為、それだけで価値が高いです。
調べればわかりますが、殆どのサプリは1タイプで、成分20種程度です。

タイプが3タイプの方が良い理由は、増大構造が3工程から成り、それぞれが効率良く作用できる。
成分が多い方が良い理由は、体内で多くの成分の持つ効果が混ざり合う事で相乗作用を起こし、より効果的になる。更に健康的な効果も高いです。

最新であればあるほど、成分質や配合技術、製法などが向上していると考えられるので、値段が変わらない以上、最新のモノの方が得ということになります。
2018だと、グライバルやボルギア3が3タイプ+成分100種超え(最高スペック)の最新版なので、一番期待値が高いです。
マニアの中での評判も高く、当サイトでもスペック、口コミ、効果など評価は1位です。

押すだけで勃起・ペニス増大に効果的なツボ圧し【微力チントレ】

ペニス増大と勃起のツボ

最後に微力ではありますが、チントレ・トレーニングの一環としてツボ圧しの場所と効果を紹介します。
肩がこった時ほぐすのと同じように、勃ちが悪いなどちんこに疲れが生じたら圧してみましょう。
やらないよりはやった方がいいのは間違いないです!

腎愈(じんゆ)

へその真後ろ(背中)から4cm左右にずれたあたりで、腎臓機能の強化や副交感神経を優位にするツボ。
腎臓はホルモンを分泌する重要な器官で、ここを刺激することで成長ホルモンが分泌、ペニス成長に繋がります。

三陰交(さんいんこう)

足の内側のくるぶしから10cmほど上のあたりで、くるぶしと膝の長さを3つに分け、くるぶしから少し上(1/3あがった場所)にあります。
ペニスに血液を送るための信号や副交感神経を優位にするツボ、つまりリラックス効果も見込めます。

関元(かんげん)

へそから4cm下がったあたりで陰部に関係するツボで、男女問わず精力のアップ、勃起力向上の効果があります。
女性の場合は生理痛の改善に役立つそうで、ツボを押してあげるよと言いながらスキンシップからエッチに持ち込める可能性もあるので、覚えておいて損はないですね!

大赫(だいかく)

関元の左右5mmほどずれたところで、ペニスに関係するツボの中で最も有名なツボがここ。
精力向上、勃起力向上、持続力強化、ペニス増大、本当にペニスの事なら全てここに集約している感じですね。
マッサージするときは腰に手を当て、親指をツボにあて、回しこむように刺激するといいようですね。

秘部

前立腺のことで、お尻の穴に中指を第二関節まで入れて、お腹側にある少し出っ張ったところにあります。このツボは増大サプリ等とあわせて使うと効果的です。補助ぐらいの感覚です。また、かなりリスクもあります!
強い刺激は避け、ゆっくりなでるように押し込みます。新しい世界、そうバラ色族の世界に行ってしまうかもしれませんので・・・。
効果は実感ないものなので、はっきりとはわかりませんが、ツボ押し自体、血流を良くする行為なのでプラスなのは間違いないでしょう。
チントレと同様、風呂中、風呂後が効果的です。

亀頭オナニーで陰茎部分が増大するトレーニング

陰茎部分、つまりシャフト部分は比較的増大させやすいと言われてます。
継続的にトレーニングを行っている方からすると、トレーニング開始から3ヶ月頃になんとなくサイズが大きくなったかなと実感できる方も多いです。

その逆にペニスの先端部分、いわゆる亀頭部分の増大感がイマイチとも言われてます。
これは「ミルキング」や「ジェルキング」のチントレ方法は長期スパンでの増大を目指ものので、徐々に大きくなっていくものなので、亀頭部分を中心に増大させるには毎日コツコツとエクササイズをすることをオススメします。

また、オナニー中でも亀頭は鍛えられるんです!オナニーで射精するついでに亀頭も鍛えられたら、それこそ一石二鳥じゃないですか。さらに早漏予防にもつながるのでやらない手はないですね。

亀頭オナニーの方法

オナニーをする時をイメージしてください。陰茎部分を擦って刺激を与えますよね。それは普通のオナニーで、亀頭は鍛えられません。
オナニー中は陰茎を一切刺激せず、亀頭にひたすら刺激を与えましょう。

  1. 右手(利き手)の親指と人差し指でOKマーク(輪っか)を作り、カリの下部分を握ってください。
  2. 次に親指を上下に動かしながら亀頭にひたすら刺激を与え続けてください。

慣れないうちは亀頭への刺激がくすぐったかったりで、陰茎部部を擦りがちですが、あくまでも亀頭を刺激することだけに集中することを意識しましょう。

亀頭オナニーの注意点

亀頭とその周辺への刺激を与える事に集中する。陰茎部分は絶対に擦らないようにする。
ミルキングなどと同様に、同時のPC筋を鍛えるのも効果的ですね。

コメント