ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

女性の理想のペニスサイズ【満足させる方法】と巨根芸能人

ペニス増大方法

女性はセックスをする時、男性の何を重要視しているのでしょうか?大きさや持続力、ハリやひっかかりなどがあります。
そんな女性の理想のペニスに関する情報をまとめました。また巨根の芸能人をランキングにしたので参考にしてください。

短小は無理!やっぱり大きいのが好き!モテる!!女性の本音

短小ペニスへの女性の本音

結論から伝えると、やっぱり大きいのが好きということが圧倒的意見。

  • えっ?今入っている?と思うぐらい分からないのはカンベン(30代)
  • 毎回演技するのも疲れる。正直オナニーの方が断然気持ちイイ(20代)
  • 気持ちよくないから、SEXが面倒になる(40代)
  • 容姿、性格が良くても、おちんちんが小さいとやっぱり魅力が半減かな。(20代)
  • 満足できないから、浮気してしまいそう、というかしました。(40代)
  • 最初から選択肢からはずしちゃうかな(30代)

その他の意見では
「大きいのと小さいの、どっちがいいかと言われたら大きいほうがいいでしょ?
大きすぎと小さすぎで比べても絶対に大き過ぎのほうがいい。だって大は小をかねるもん。」
中には
「おちんちんが小さくても関係ないです。私もおっぱいぺったんこだし」
「サイズより包茎や早漏の方が嫌だ」
という人もいた。しかし圧倒的に、「チンコは大きい方が良い」という意見だ。

年代別の女性の理想サイズ

年代別女性の理想ペニス

20歳~25歳の女性

  • (長さ)12cm~15cm
  • (カリ)直径3.5cm
  • (陰茎)12cm

30歳~35歳の女性

  • (長さ)15cm~18cm
  • (カリ)直径4.5cm
  • (陰茎)13cm

30代後半

  • (長さ)15cm~18cm
  • (カリ)直径4.5cm
  • (陰茎)13.5cm

全世代を合わせた平均は勃起時に15,2㎝だそうです。

うまい棒と比較した女性の理想サイズ

上手い棒と理想のペニス比較

★基準のうまい棒は長さ11.4cm 直径2.7cm

  1. 位 1回り大きい 58%
  2. 位 2回り小さい 36%
  3. 位 1回り小さい 6%

うまい棒より1回り大きいという具体的な数値は長さ12.7cm、直径で3cmでした。

女性のペニスへの理想は思いのほか高いのが現実でした。
短小者は増大術やペニス増大サプリ、チントレなど駆使してサイズアップしないとですね。

増大サプリは年々進化して万人性も高まっているので、高スペックなものに限り、効果も高いと言われているのでおすすめです。

男性のペニスサイズの平均は13cm

男性のペニスサイズの平均は13cm

日本人男性のチンコのサイズは世界の統計上では平均よりやや小さいらしい。
ただ、他人とまじまじと比べる事がないから、自分の大きさが果たして大きいか小さいかなど、正直分からないのが現実。

まず男性のペニスのサイズとはどのくらいなのか?を紹介しましょう。
男性は他人と比較することがまずありません。しかし、男性の平均値から自分のサイズがどのくらいなのか?を知ることは可能です。

 男性のペニスサイズは勃起時に13,0㎝が平均とされています。
女性の理想サイズが約15cmなので、大半の男性がペニスのサイズという観点から見たときに、女性を満足させることができていない、ということです。
そして、男性はなんとかしなければいけないということです。

女性を満足させるにはハリが重要

女性を満足させるにはハリが重要

サイズに関して紹介したところで、大半の男性は女性を満足させることができない。ということがお分かりいただけたと思います。そして、ペニス増大することはなかなか難しいということも事実です。

しかし、先ほど申し上げたようにサイズだけが全てではありません。女性はそれ以上に「ハリ」や「ひっかかり」を重視しているようです。
そして持続力があること「元気なペニスであれば満足感を感じることができる」ようです。そんな事実がありながらも、「自分のペニスが元気!」と言い切れるかたもなかなかいませんよね。

「ハリ」のあるペニスにする方法は意外と簡単です。
「ハリ」に関しては血流が大きく関係しています。
そのため、血流を改善してあげるだけで、「元気なペニス」にすることができます。
もし、ペニスに何かしらのコンプレックスを持っている方は、「ハリ」に対する取り組みから始めましょう。
そうすることで、ペニスに関する悩みも解決可能なんだと感じていただけるでしょう。

巨根のペニスを持つ芸能人ランキング

巨根のペニスを持つ芸能人ランキング

欧米人に比べて日本人のペニスのサイズは平均的に小さいです。でもこれはあくまで平均値なわけで、中には「巨根」もいるでしょう。

そこで独自調査の情報を元に厳選した「芸能界・スポーツ界・著名人の巨根伝説TOP10 」と題して、巨根の持ち主を武勇伝と共にご紹介します。
やっぱり、と思う人、マジで?と思う人、様々な方がランクインしています。

第10位 ダルビッシュ有(プロ野球選手)

高ビジュアルの甘いマスクに高身長、高収入。モテない理由などないですね。
それにプラスして「巨根」なので、もう向かうとこ敵無し状態。全てがメジャー級。
そんな彼の女性遍歴はちょっと驚きですよね。サエコ元夫人から山本聖子さんと、守備範囲の広さが話題になりましたが、現地のアメリカでは結構彼女にはサポートされているみたいですね。
夜のバットでホームランを狙うのも個人的には応援しますが、しっかりと結果を残してメジャーでまだまだ頑張ってもらいたいですね!

第9位 長友佑都(プロサッカー選手)

ここ最近は奥様になられた方の「アモーレ」話で食傷気味の長友選手です。
サッカーの実力は現在でも日本代表、インテルミラノでも活躍するほどの超一流選手ですね。
インテルでは選手間での間でも長友選手のアソコのサイズはかなり大きいそうなんです。
クラブのチームメートが「日本人のペニスはこんなに大きいのか!マンマミーヤ!」と驚いたとか。
いやいや、みんながみんなデカいわけではありませんよイタリアの方々。でも世界に誇れる日本男児ですね。

第8位 Gackt(ミュージシャン)

芸能界からランクインした「一流芸能人」のガクト様です。
お酒の強さとチンポのデカさなら誰にも負けないとかギロッポンで毎晩のように言っていたとかいないとか。
若い頃は超絶美人ばかりと遊びまくっていたらしいですね。
今は中年(といってもそこら辺の中年とはレベルが全く違いますが)になって女遊びもほどほどになったものの、たまにあるロマンスからすると、自慢の息子はまだまだ健在のようですね。

第7位 田原俊彦(タレント)

アラフォー・アラフィフ世代には伝説のアイドルグループタノキントリオのあのトシちゃんです。
80年代に社会現象にもなった大ヒットドラマ『教師びんびん物語』の主演と主題歌を歌って大ヒットしましたが、その頃はやはりアソコもびんびんだったそうですね。
当時のタレント仲間やジャニタレ内でも有名な話だったそうです。
ここ数年はすっかり芸能界から影が薄くなりましたが、個人的には大嫌いな大物演歌歌手の「水谷千重子」とのデュエット曲もリリースしてましたが、おそらくまだまだ現役みたいでしょうね。娘さんも芸能界にいらっしゃいましたよね。

第6位 石田純一(タレント)

ある意味イメージ通りというか、どちらかといえば絶倫ですかね。
「不倫は文化」発言には世間の度肝を抜いたわけですが、それよりも都知事選への立候補→やっぱりや~めたには何よりインパクトありましたね。
この人は芸能界でも巨根で有名で、やはりそれだけのおちんちんがあるからこそ、色んな女性を虜にしたのでしょうかね。今の奥さんもかなり本人からすればかなり年下ですが、50歳を過ぎてもしっかりと子作りができるんですから、やっぱり相当なおちんちんの持ち主なんでしょうね。

第5位 芥川龍之介(作家)

あのwikipediaにも明治の文豪「芥川龍之介」が巨根だったと書かれているぐらい、有名な話のようですね。
彼の女性関係は嘘か誠かは置いておいて、その時々の女性関係で彼の作家活動に多大な影響を与え続けて来た事は広く知られていますが、やはりその裏というかそれだけ女性関係が派手だったのには、彼の崇高なビジュアルに加え巨根が女性たちを虜にしたのかもしれません。
表題作の『鼻』は、自分自身は巨根なんだゾ、という事を書きたかったんじゃないかと、個人的には思っています。

第4位 濱口優 (芸人)

素直にこの人がうらやましい。ゆうこりん、倉科カナ、アッキーナと次々と美女のハートを射止め芸人界きってのモテ男ですよね。
でも考えてみてください。凄いイケメンでもない、凄い面白いわけでもない、凄い頭がいいわけもない、凄いお金持ちでもない(いや金持ちか)彼が何故モテるか、業界でもしばらく謎だったのですが、性格がものすごく良い、というだけではやはりパンチが無い、そこで有力なのが「いきなり巨根伝説」なんですね!

長年の友人でもあるナイナイの岡村もそのデカさはラジオなどでも話すほど。そしてめちゃイケなどのテレビでパンツ姿になっている濱口の股間に注目してください!巨大なモッコリが確認できますよ。やっぱり巨根ってモテるんですね、本当羨ましい!

第3位 東国原英夫 (タレント)

この人は昔から髪が薄いですが、髪が薄い男性は男性ホルモンが多く性欲が強いですよね。
宮崎県知事時代は女性好きはかなり有名なようでしたね。(芸人の時からか)
知事時代には20人もの女性をとっかえひっかえして交際していたと言う噂もチラホラ。
彼は性欲だけではなく、おちんちんも異常なぐらいビッグサイズだと本人談ですが「俺は芸能界一デカい」と豪語しているようですね。

第2位 ほっしゃん。(芸人)

多分チンコがデカいとか自分から言う人や周りが言えるのって、芸人は圧倒的に言いやすいんでしょうね。
で、この人は吉本イチの巨根の持ち主らしく、テレビやラジオでも他の芸人さんからネタにされるほどデカイそうです。
噂では小学生の時には、半ズボンからはみ出ちゃうので、半ズボンや短パンが履けなかったと言う話や、万引きと間違われて「ポケットの中身を出しなさい!」と怒られた…などエピソードも多数。
大きさ的には焼酎の瓶くらいとも言われていますが、本間かいな!と突っ込みを入れたくなりますね

第1位 羽賀研二(元タレント)

地味ないいとも青年隊から、90年代には梅宮アンナとの交際でいきなりブレイクした羽賀研二。
誠意大将軍などと言って浮気した後に武将の格好してアンナに誤ったりなど、その時のワイドショーでも連日取り上げらてました。
さらに巨根とこちらも連日のように言われ、あっという間に巨根が世間に知れ渡りましたね。
今だったら即BPO案件(笑)そんな本人も30センチの息子を方々で自慢してましたね。

ところが、2007年に恐喝未遂で告訴されてからはめっきりテレビで見る事が少なくなってしまいましたが・・・。そういえば、1995年にアンナと一緒にヘアヌードならぬ「ペアヌード」を発表して話題になった『アンナ 愛の日記』は、今ならamazonで中古で購入する事ができます。
結構過激なヌードが多いのですが、さすがに巨根は写ってませんよ(笑)

巨根の有名人、芸能人のトップ10をご紹介しましたが、女性の皆さんは巨根の男性についてどう思うのか、男性としてはやっぱり気になりますよね。
男性の巨乳に埋もれたい、挟まれたい、挟みたい気持ちと同じで、一度でいいからエッチしたいものなんですかねw

コメント