ペニス増大サプリの効果や性能ランキング比較

最新バイアグラのバルシートはシートタイプ【即効高火力】

ED薬・精力剤

ルナシアスと同じようにサプリユーザーを中心に広まっているED治療薬を紹介します。
最新のバイアグラのジェネリック薬(効果が同じ・後発医薬品)であるバルシート(VALSHEET)です。
最近ジェネリックも技術が進んでいるのためか、正規のモノより進化してる場合がありますね。
(バイグライムから名前が変更され、ライム味からレモンミント味になった様です。画像はバイグライムの時のものです。効果や成分、性能は同じです。)

バルシートとは

バルシートはシートタイプ
バルシートはバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルが配合されてる。
つまり、基本効果が同じってことだな。
進化したって言われてる点は、シートタイプになったことだろう。
シートタイプは錠剤と違って、ベロですぐ溶けて体内に順応するから、効果発動は早くて10分と言われている。
あとはレモンミント味だったり、財布やポケットにしまえたり、水なしでも飲めるという点で利便性にも優れること。
バイアグラに即効性と利便性がプラスされたと考えればよい。

バイアグラ(バルシート)の効果・効能

バイアグラ(バルシート)の効果・効能
一般的に言われているバルシートの効果は、バイアグラと同じなので

  • 効果が約30分で発動
  • 5-6時間の間は勃起しやすい状態
  • 空腹時じゃないと効きにくい

ということです。
バイアグラは過去に、医者で1度処方してもらったことあるのと、人からもらって飲んだことがありますがその通りで、確実に勃起したい時に、いつもより硬くスグできる、と記憶してます。効果力が強い分、興奮してるような高揚感が強い感覚でした。
世界で一番使用されてるという時点で、効果に信頼性、万人性があって安全性もあると言えます。

バルシートは100mg!コスパに優れる

バルシートは100mg!コスパに優れる

バルシートは12枚入って13200円だった。
1枚に100mgシルデナフィルが配合されてるってことは、日本の処方がMAX50mgなので半分にしても十分。
つまり24発も打てることになる。
毎日使用するものではないので、場合によっては数か月もちコスパがよい。病院で正規バイアグラを処方となると1錠が2000円程度するので。

バルシートの購入

公式ページから購入。ルナシアス同様、取り扱いはTAKU(あおぞら薬局)というところ1つのみで

  • 他に出回らないので偽物の心配がない
  • 届いてから支払い
  • すぐ発送されるので届くのが早め

という利点があり、個人輸入代行の不安を払拭しており安心して利用できます。
商品も重要ですが、この点も人気がある秘密でしょう。

バルシートの公式ページです。(画像はバイグライムの時のものです。名前が変更されただけ。効果や成分、性能は同じです。)
バルシートの公式ページ

1週間くらいで到着。
ケース自体コンパクト、フィルム状だから1枚も薄いな。確かにポケットに忍ばすにはちょうどいい。

バルシートを体験した実践効果

バルシートを実際に体験した実践効果
ルナシアスも定期的に使ってるから、バルシートも週2で使ってみる。使い方は人それぞれです。
一般的には行為の時だけですが、定期的使用で膨張作用が働き、続けてる間は多少増大するみたいなので。

半分にして早速使ってみる。
折れば簡単に半分にできるな、残りはシートにしまっておこう。キレイに半分にするならハサミ使った方がいい。

口に入れ舌の上にのせるとゆっくり溶けていく。レモンミント味が徐々に口の中に広がる。
数分で溶けてなくなったが、少しベロがざらつくので水で流す。
10分後、徐々に高まる高揚感、興奮度!ルナシアスで慣れてはいるが、それより強めだな。
というか、効いてくるの早過ぎです。ムラムラしてきて、ペニスを触ると即勃起!しかも、硬い!

オナは我慢し、しばらく待つ。収まるのも時間かかる
通常時に戻したが、ちょっと膨らんだ感じ。触ればスグ勃起する予感です。

5時間おいてもう一度触ってみるとまたスグ勃起!また硬い!やはり効果は持続しています。

その後、週2で使っていったが全て同様の勃起効果が確認でました。
そして副作用は特に何もありません
若干の1-2cmの膨張増大作用も確認できました。

これだけ即効性があると実践でかなり使えます。
例えば、風俗やホテル入ってからでも間に合う、急な状況で水なくても、歯を磨いてなくてもOKってわけです。持ち歩いてれば、まず安心だな。

コメント